6月ですね〜

 31日。なんだろねぇ、天気がよくないと何もする気が起きないねぇ。おまけに何これってぐらい寒いし。夕方から買い物に出たけど、晩ごはんのメニューは早くから確定。こんな日は鍋に限る! ということで「スタミナしゃぶしゃぶ」を食べた。あったまったな〜。
 6月1日。今日から6月。やっと晴れた! で、洗濯機フル稼働。布団も干した。はーすっきり。リュウとオットは午後から外出。家の片づけを済ませてから私も追いかけ外出。多摩モノレールに乗ってたらしい。「ものれーるはあぶないからね、ゆっくりはしるんだよ」と報告してくれた。けっこうな高さがあって怖かったらしい(笑)。夜、寝るときに布団に横になったら腰が痛い〜〜〜。土曜日来てくださいって言われてたのに行かなかった罰かしら…(泣)。