濡れネズミな一日

 雨だよ〜、すんごい雨だよ〜。
 そんな雨の中、今日は役員としての最初の大仕事。保護者会の会費徴収だー。テーブルと椅子を出し、お母さんたちが持ってくる封筒を受け取り、保育開始時間になったら会議室に移動しお金の勘定。無事金額が合ったところで早抜けさせていただき、プッペンのフラレッスンへ。雨の中、自転車で暴走。そしてビッショリ。まだ西荻窪のスタジオで助かった…。
 レッスンでは汗をしっかりかいてまたビッショリ。いよいよ発表会に向けてフォーメーションの練習も始まるということで、今日は並びを決定。レッスンも佳境だなぁ。
 終了後は急いで整骨院へ。「あれ、太ももが張ってますねぇ」と言われドキッ。たった今フラを踊ってきました〜、って言おうと思ったけどやめといた。止められたら嫌だしなぁ(苦笑)。家に帰ってお昼食べたらもうお迎え時間。あぁ、今日は忙しかった…。ってことで、ついついリュウと夕方寝。