今日もいい天気

 今日は朝起きたら腰がそれほど痛くなかった。やったぜ整骨院
 お見送り後は今月末で転園する子へのプレゼントを買いに吉祥寺へ。その前のお店が開くまでの30分ぐらいを、コミセンでおしゃべりして過ごすことに。夢中になりすぎて、気がつけば50分ほど経過。おしゃべりは止まらない。
 プレゼントを無事購入した後は、やはりお迎えまで30分ほど時間があったため、ヨドバシ前のカフェで休憩。というかおしゃべり。いくらでもしゃべれるなぁ。
 お昼を食べた後は、しばしDVD鑑賞。が、突如「こうえんいきたい!」と言い出した。スケジュール盛りだくさんだなぁ。なだめすかして少し買い物をしてから公園へ。今日は同じ幼稚園のお友だちがたくさんいて、リュウはフィーバー。5時過ぎまでたっぷり遊んでた。案の定、帰ってしばらく経ったら撃沈。そしてそのまま起きず。
 それにしても、今日は公園でたっくさん蚊に刺されてたなぁ(私も一箇所…)。そろそろD公園がモスキート地獄になる季節ですな…。