今週も忙しそうだ

 土曜日。遠足の疲れ出まくり。おっかしいなぁ。フラ踊ってて体力はあるつもりだったんだけどなー。やっぱそれ以上に体使って気を遣って…ってこと?(と思うようにしてみる)
 午後はたっぷり昼寝して、夜になってから仕事で外出していたオットと待ち合わせて居酒屋へ。通されたフロアは子連れファミリーばっかだった。なんか…すごいなここ。
 日曜日。朝から洗濯三昧。お昼ごはんは「アメリカンドッグ」を作ってみた。なかなか美味しくできた! 懐かしい味わいだー! ありがとう、ケンタロウレシピ(笑)。
 リュウは「こうえんいきたい!」と言っていたのに、支度している途中で爆睡。なんじゃそりゃ(笑)。ついでに私も隣で爆睡。
 今日。午前中はクラスの決め事とPPフラの懸案事項の件でメールの嵐。気がついたらお昼になってた。クラス役員のしなければならない細々とした案件がこれほど多かったとは…とびっくりの日々。てか、我がクラスは人の出入りが多すぎな気がする。今月いっぱいで一人退園するし、今日からアメリカ人の子が体験入園したらしい。ひえええ…。どうやらお母さんは英語オンリーなんだそうで。え、え、親睦会ランチとかお誘いしないとだめ? どうすりゃいいの?