今日も暑かったね

 今日初めて「ピアニカホース」を持って登園。「れんしゅうするんだ!」とやる気満々。
 午前中は駅前フラ緊急MTG。私がクラス役員になったことで、金曜日のレッスンにほとんど参加できないことが判明。今後どうするかをメンバーで話し合った。新しい先生にお願いするにも人数が寂しいなど、様々な問題点もあり、ひとまず1年間活動を休止することに。残念だけど仕方ない…。
 終了後は慌ててお迎え。行くと「きょう、れんしゅうしなかったよ〜」とリュウ。あれれ、そうなの? 帰ってお昼を食べ少しゆっくりしてからD公園へ。滑り台で遊んでいたら同じクラスのMちゃんが来て、一緒に滑り台で遊んでいた。ふと気がつくと…、手をつないでるぞ! 女の子は積極的だなぁ(笑)。