風が冷たかった

 今日は誕生会で登園の土曜日。役員さんといろいろお話がありそうだなーと思って、いつもならオットにお願いするお見送りは私が。案の定いろいろお話あり。しばらくは毎朝こんな感じなんだろうなぁ。
 午後は吉祥寺へ。用事を済ませてからブラブラし、レコード屋のCD100円セールなぞのんびり見ていたが、ポツポツと雨が降ってきたので買い物を済ませて西荻に。そのままちょっと早い晩ごはんってことで南口のホルモン屋へ。なかなか美味だった。リュウもガツガツいってた。締めのコムタンも好みの味で満足満足。
 今日一日、昼寝なし(久しぶりだ!)で過ごしたリュウは「ねむいよ…」と言いつつも10時まで起きてた。だいぶ体力が回復してきたみたいだ。