大雨&強風

 すごい雨と風の金曜日。自転車乗れないから徒歩で登園。遅刻ギリギリ。ぎゃー!
 リュウにいってらっしゃいを言った後は、幼稚園の2階で役員MTG。会計…、この私が会計!って感じなんですけど! まぁ自信ないのでその分細かくチェックできて、早速不明点をたくさん見つけることができた。ほっ。終わって園を出ると雨脚が強くなっていた。まるで台風のようだ。
 お迎え時もけっこうな雨。その中を子どもたちは遊びながらテロテロとのんびり歩く。母たちはやきもきするけど子どもたちはホント楽しそう。こんな嵐のような天気でも楽しめるのは子どもの特権だね。
 夕方から二人で昼寝。あぁ、またやってしまった…orz