踊ってたら汗かいた

 春なので、デザイン変えてみた。
 午前中は、高井戸にてプッペンフラのミーティング。大きな児童館に行ったのだが、お昼に突如大音量で音楽が流れ(よく分からない歌だった…)、話もままならず。あれ、小さい子もかなりビックリするんじゃないのかなぁ?(笑)
 ミーティング終了後は吉祥寺に戻り、フレッシュネスバーガーでお昼を調達してから自主練会場へ。今期から新規クラスより持ち上がりでやって来た新メンバーを加え、20名の大所帯になった。みんなの着合いも十分で、今期の発表会が今から楽しみだ。リュウは小さい子たちを相手に微妙な顔つきで遊んでいた。どうやら「我慢する」ということを覚えてきたような?
 みっちり踊った後に、魚屋に寄って帰宅…と思ったら、さっきお昼を調達したフレッシュネスバーガーにてメンバーがお茶してるのに遭遇。ちょっと混ざってこれからの話などを少ししてから帰宅。家に辿り着くと、リュウはすっかり夢の中だった。お疲れ様。今日一日お付き合いありがとね。