どこかオッサンくさい動きなのよね

 午後からリュウと買い物の旅〜。と、近所でやってるセールを覗きに行った。Tシャツやらオットリクエストのパンツやら何点かを購入。
 で、西友にでも行きますか、と自転車を走らせていたら「こうえんであそびたいー」とリュウ。D公園の横を通ったのがまずかった…。まぁでも久しぶりだしね、とちょっと寄り道。ロング滑り台をガンガン滑っていたら、なんとちくわたん&kotoちゃん登場! そして相棒を得たリュウは、それまで以上にガンガンロング滑り台を堪能したのだった。それにしても二人とも楽しそうだったなぁ。
 お二人と別れた後、ようやく西友へ。買い物済ませて帰宅すると間もなくリュウ撃沈。やっぱなぁ。
 夜、テレビでEXILEが踊っている映像を観たリュウ、ニコニコ顔で突如一緒に踊り始めた。おおっ、なんだ踊りイケるのかい?w 「チビザイルだwww」と喜ぶ母ちゃん。が、そのダンスはどう見てもゴリラが慌ててるような姿だった…。