ひきこもり

 なんだか地震が多くて怖いなぁ…。
 昨日買ってきた巨大パトロール系車両に「しーるはってよ!」と朝から指令を出された。ライトとか装飾モノとかはシールなんだよね、この手の玩具って。てことで、チクチクと貼り続け見事完成。リュウご満悦。
 今日はこれで遊び倒すかな…と思っていたら、午後からまたもやの「カーズ」上映会。今日は同じシーンを何度もリプレイするという鑑賞方法。さすがに自分で操作はできないので当然私がやるわけで、いやはや疲れた…。
 夕方「ねぇ、買い物行こうよ〜」と誘っても「いや、カーズみる!」と強硬な姿勢。結局出掛けさせてもらえなかった。なので今日の晩ごはんは手抜き。明日は朝から出掛けるからねー、よろしくね!