誕生日プレゼント

 昼から外出。暖かな陽気に浮かれたのか、駅までの道はまるで歩行者天国状態。あのー、バス来てますよ、はねられちゃいますよ?
 リュウの誕生日のプレゼントを買いに新宿のビックに行ってみた。「カーズ」のサーキットがあったのでそれがいいんじゃ…?と推してみたが反応はイマイチ。トミカのミニカーが搭載できるでっかい車に落ち着いた。
 遅いお昼はラーメンにしようかということで、やきとり横丁にあるという美味しいお店を狙って行ったらお休み。で、昔よく行ってた店に久々行ってみた。美味しかったと思うんだけど、花粉症のせいであんまりよく分からなかった。くそー。リュウは満足気だったのでよしとしよう。
 なんだかんだで新宿をウロウロしてけっこう疲れたー。帰ってゴロリと横になったら15分ぐらい寝てた。