眠い眠い

 朝、昨日の寿司ケーキの残りに食らいつくリュウ。が、マグロとエビばかりが消えていく…。こらっ!
 妹からリュウ宛に誕生日プレゼントが届いた。「カーズ」のクロックスとスリッパ。たいそう気に入ったようでハイテンション! 「はくとはやくはしれるんだよ!」とか言いながら家中とドタドタとダッシュ→叱られる、の繰り返し(苦笑)。
 花粉症のせいか、ここのところずっと眠い。今日もちょっと横になったら(お尻が痛いので座ってるより横になったほうが楽なのよ!)すぐ睡魔に襲われた。危ない危ない。
 夕方から買い物へ。帰り道、あまりにもお腹がすいてコンビニに寄って肉まんを買った。うーん、また近々肉まん作ろうかな。