どこにいてもフラシスターだよね

 朝からどんより天気。お昼過ぎからは雨だというので洗濯は見送り。
 今日のお昼は、駅前フラメンバーのすみれさんの送別会。旦那様の急な転勤ということだけど、さ、寂しすぎる…(泣)。でも、ご実家はこっちだし、帰省の折にでもまた一緒に踊れるね!と再会を誓い合った。
 会には久々のろたさん、マツさんも参加し、大賑わい。ろたさんの赤ちゃんとも会えてよかったよかった。
 いったん帰ってからコミセンに会場予約へ出掛けた。帰る頃、ようやく雨が降ってきた。大急ぎで自転車を飛ばして帰宅。「あめはくるまをきれいにしてくれるねぇ」というリュウ。最近、雨が降るとこのセリフが登場する。よほどの車好きと見える(笑)。