P.P.自主練、ついに西荻に上陸(笑)

 午前中は駅前フラ。あいにくの雨模様で参加者も少なく、今後についてまた少し話し合った。何かをやり続けるって本当に難しい。
 終了後はいったん家に戻りお昼ごはんをかきこみ、再びレッスン会場へ。今日はプッペンのフラメンバーとの自主練をここで行なうのだ。みんな「おもちゃがある!」と大喜び(逆に取り合いになって母ちゃん困惑…という場面もw)。レッスンはスムーズに進み、退場のときのお約束も決めたりして大満足で終了。いよいよ明日が本番!
 で、終了後はリュウのお迎え。昨日のこともあって「今日はひよどりしてくれる?」と聞いたら「うん、じゃあする」とのお答え。どうやら本人も「フラに付き合うより幼稚園で遊んでたいよ」ということだったらしい(苦笑)。
 もう6時だよ…って頃に、二人でコテンと寝てしまった。気づけば8時過ぎ。ぎゃあああああ!