たこ焼き美味し!

 今日はお昼からわかば邸でたこ焼きパーティ。ゆっきーさんのご好意で車に乗っけてってもらえるということで、昨日からリュウは「Taiちゃんちのくるまにのれるね!」と大喜び。
 途中ですももさんファミリーと合流し、みんなでワイワイと楽しくわかば邸に到着。そしてたこ焼きをガシガシと焼きまくり&食べまくり。いやぁ、やっぱ楽しいわ、たこ焼き。ツンツンと突きながらおしゃべりに華を咲かせ、とても楽しいひと時を過ごした。子どもたちも平和に遊び続けていた。ヒットはあっちゃんのオリジナル曲「花びら」。名曲の予感!(笑)わかばたん、ごちそうさま&お邪魔しました〜。
 家に帰って約20分後、リュウはスコンと寝てしまった。遊びまくってたもんねぇ。