くしゃみが止まらない…(泣)

 洗濯機の中から石ころが出てきた。リュウのやつめ〜。
 お知らせでっす。来週の土曜日、またまたフラの発表会が開催されます〜。お暇な方、心の広い方(笑)、どうぞお気軽にお越しください〜。

プッペンプッペ
フラダンスクラス・ステップダンスクラス・ストレッチバレエクラス
合同発表会
2008年3月15日(土)
14:00〜16:00
調布グリーンプラザ小ホール
入場料無料
※お子様連れ大歓迎!
http://plaza.rakuten.co.jp/soukenbikai/9000

 今日もくしゃみ連発。きつい…。なのでついつい出不精気味。夕方から外出し、仕事で出ていたオットと吉祥寺で合流。ヨドバシ流して風船もらっていせやへ。馴染みのお兄さんに「おっ、髪切ったね。かっこいいよ」と言われ照れるリュウ。どんどん褒めてやってください。もう坊主は嫌だなんて言わないように(笑)。
 家に帰りまったりし、さてお風呂に入ろうかとリュウに声をかけたところで気がついた。おむつ切れてるー。実はまだまだ就寝時におむつを使用中のリュウさん。こらやばい、と買いに走りました@21時。そしたら西友で隣のクラスのママさん&旦那様に遭遇。子どもの姿はなし。なんですか、デート帰りですか? いいですなぁ〜(笑)。