長いお休み

 今日から3日間リュウは幼稚園お休み…。年長さんが新潟で合宿旅行するんで先生がいなくなってしまうのだ。とほほ。
 ということで朝からやっぱりの「カーズ」祭り。おかげですっかり「アカデミー授賞式」忘れてたよ…orz いや、本編は観られないんだけど。レッドカーペットだけなんだけど(泣)。
 午後、何回目かの「カーズ」が終わったところで吉祥寺へ。雑務をこなしてリュウとお茶休憩。気づけば外はもう真っ暗。ひえええ。「カーズ」のおかげで一日が早いです…。
 夜、いよいよバリカン登場!と思ったら、なんと16時間充電しなきゃならないって書いてあった。えええ! 結局今日の散髪は延期となった。明日に期待!