今日も強風

 今日も風が強いのね…、うう(泣)。
 午後からオットがプールに行くけど一緒にどう?とのお誘い。いや泳ぐわけではなく、ただ同行するだけなんだけど。何かいいことある?と聞いたらありそうなことを言うので付いていった。が、外へ出たとたん砂埃で目が! ずーーーっと涙目(てか目が開かない)状態でリュウに手を引いてもらって歩いた。春は介護が必要になる母ちゃん…。
 スポーツセンターでは、しばしプールの様子を見学したのちキッズルームで遊んだ。そしたら地下に整骨院があってワンコインでマッサージしてくれるってことで「やってきたら?」というオットのお言葉に甘えて10分ばかりやってもらった。激しく物足りなかったが(10分といわず20分、30分希望!)久々に強めに揉んでもらってなかなか気分が良かった。やっぱマッサージ復活しようかなぁ。
 寒い寒いと言いつつコジマまで歩いてバリカン購入。ついでに光への乗り換えを申し込み。さらばJ-C●M! そこからの帰路はもう耐え切れずにバス。春の風じゃなかったねぇ、今日は。冷たくて体が切れそうな強風だった…。