昼寝じゃなくて夜寝だよ…

 今日は早起きしたというのに、幼稚園に着いたのはギリギリ。なんでだーーー?
 午前中は駅前フラのレッスン。今日はお休みメンバーが多く、ついついおしゃべりに花が咲きまったりムードのレッスンに(笑)。まぁ、これがここのレッスンの魅力よね。
 今日は久々の4時までひよどり。迎えに行くと4時仲間がたくさんで、そのまま公園になだれ込み。お母さんたちと立ち話で、よその幼稚園のお母さん事情を聞いた。なんか「おたくのお子さんのつく嘘に困ってます」とかメールが来るらしい。ひええええ! 平和な幼稚園でよかったわねー私たち!とみんなでガッハッハと笑って帰ってきた。
 幼稚園でも公園でもたくさん遊んだせいか、帰ってまもなく昼寝突入。7時頃に泣いて起きたのであやしていたら、知らないうちに一緒に寝てしまった。気づけば9時! ぎゃーーー!orz
 ということで、つい40分前ぐらいに晩ごはんを食べ終わったところ(現在午前0時…)。たはー。
 でも、しっかり「耳をすませば」は観た。これ好きなんだよなぁ、実は(笑)。