ようやく復活

 朝、おでこを触ると平熱。やった!
 幼稚園に持っていくモロモロを忘れないようチェックしたつもりが、絵本忘れてた…orz でもギリギリだったので大急ぎでお見送り。
 今日は12時までなので、掃除したり洗濯したり(干せなかった…)してたらあっという間にお迎え。ひええ。
 お迎えに行くと「リュウはTaiちゃんとあそぶんだよ」と連呼。Taiちゃんもやって来て「Taiちゃんちくるよね?」とまたもや共謀していた二人。ううう、毎度突然の訪問すみません、ゆっきーさん…。
 お昼ごはんを近くの総菜屋で仕入れTaiちゃんちにお邪魔。途中、ゆっきーさんのお友達が遊びにいらっしゃった。その中に定期ヨガメンバーの顔が。久々の再会。臨月だったなんて! しばし談笑後、買い物行くよ!と強引にリュウを引きずって帰宅。お邪魔しました〜。
 某サイトさんでこんなのを発見。すごい迷惑な椅子だ(笑)。でも、「アミ(腰をグリングリン回すフラのステップ)」の練習にはいいか…も?