私がチョコ食べたいな…

 今日は久しぶりに3時ひよどりだって。
 お迎え後、「ちょっと銀行行っていいかなぁ?」と聞くと「「いやだ」と即答。「何でよ〜、ほんのちょっとだよ〜」と無理矢理行ったが、到着すると「リュウはじてんしゃからおりないよ」ときた。何でそんなに銀行嫌なの???
 帰る道々いろいろ聞いてみたら、どうやらお腹がすいてたらしく。早く家に帰っておやつにしたかったそうな。へええ、リュウがそんなこと言うなんてねぇ。少食だったリュウはいずこへ?(笑)
 そして今日も「カーズ」…。もう見飽きた…。何か違うDVDを仕入れるか…。
 そういや今日はバレンタインデーだったのに、リュウのかばんからは何も出てこなかった。ま、そんなもんか(笑)。