ケンコクキネンビ

koume08052008-02-11

 ずっと風邪で引きこもっていても何だし、と新宿に出掛けてみた。写真はリュウ撮影による「新宿の空」。
 久々に西新宿を攻めてみた。あんまりにも久々で「ほえ〜〜〜」と高層ビルを見上げてウロウロ。見事なおのぼりさん。
 せっかく来たんだし…ということで、復活バーガーキングに行ったり(あのビルはロフトでライヴを観た帰り、よく友達とおしゃべりしに行ってたビルだったと思い出したり)、都庁の展望室に昇ってみたり。展望室でリュウはどんな反応を示すかなーと、それを確認したかったんだけど、やっぱ怖がってた。高所恐怖症は確実かなぁ?
 そんなに歩いたつもりじゃなかったけど、帰ってみたら結構疲れてた。リュウは速攻で落ちた。が、「おなかがすいた…」と1時間ほどで起きてきた。やっぱ歩くとお腹すくよね(苦笑)。