アンパンマンじゃなくカレーパンマンだったとは!

 午前中は駅前フラ。明日から雪という予報のせいか妙に寒いので、今日は体があったまるようにベーシックステップをたっぷりレッスン。おかげで汗かいた〜。あれ、一番かいてたの私かも…?(苦笑)
 今日はお遊戯会の総練習の日。お迎えに行ってみると何やら先生が申し訳なさそうな顔をしていた。なんと、リュウの担当パートを間違えていた、というのだ(笑)。担当パートによって衣装が違うので、急遽リュウの衣装はチェンジすることに。「本当に申し訳ございません!」と謝る先生。ぷぷぷ、K先生らしい話だ。
 またしても帰りにちょっとTaiちゃんちにお邪魔。病院に行くつもりだったので1時間ほどでお暇したが、それでも遊べたのは楽しかったらしくリュウは満足気。ちょっとだけリリちゃんに会えたのも嬉しかったみたいだ。
 病院から戻って、また「カーズ」祭り。ほんっと、好きだな…。
 区長さん(id:nishiogikucho)のところで見て早速まねっこピーナッツ。


 ミニ・ミー。ちと小さいような。あ、小さいからいいのか。「ビッグ・リボウスキ」のジョン・グッドマンと悩んだ。「ビッグ〜」なら、ジョン・タトゥーロ入れてくれないと!(笑)