久しぶりの幼稚園

 ついに今日から幼稚園復活。遅刻ギリギリ。慌てたなぁ。
 本日は駅前フラ。今日から本格的に再始動。メンバーも私を含めて6名集まり、まずまずの出だし。みんなで頑張っていきましょう!
 ってことで、本日はハンドモーションをレッスン。初めてフラを習ったときのレッスン法で、モーションと名称が一緒に覚えられていい方法。みんなからも好評のようでよかった。これにステップのレッスンを加えればいい汗がかけそうだ。
 終了後、メンバーAちゃんがベビーカーを貸して欲しいとのことで家まで来てもらった。このべビカがまた役に立つ時がきてよかった。それにしてもなかなか気合が入ってたなぁ、改めて見たら。ずいぶん頑張ってくれたもんなぁ。
 お迎えに行くと短パン小僧が出てきた。先生曰く「久しぶりの幼稚園で興奮したみたいで(笑)、おもらししちゃいました。あ、あとお友達の手を噛んじゃって…」ななな、なぬー! 幸いたいしたことはなく、リュウも叩かれたりと痛い目にはあったらしい。社会復帰には少々時間がかかるかしら…?