今日で1月おしまいか!

 はー、木曜日か…。明日は登園できるかなぁ…。
 今日はプッペン・フラのレッスン日だったけど、涙を飲んで欠席。やばいなぁ、もう前回教えてもらった振り忘れちゃってるよ…(汗)。
 午後から溜まりに溜まった用事を済ませるため吉祥寺へ。すっかり元気なリュウもノリノリ。で、移動するたびどこかで引っかかりちょっと遊び…なんてしていたら、あっという間に夕方。あー、病院行けなかったな…。
 家に着く頃には自転車の後部座席でウトウト。よし、このまま少し寝るかな、と思ったが、家に入ったらすっかり目が覚めてた。
 そういや、ネイサンズが「当分の間営業休止します」ってお店閉めてたけど、それって…?