ロング昼寝、そして鹿男

 昨夜は熱にうなされやや苦しそうだったリュウ。ということで、午前中に病院へ。症状を伝え診ていただくと「インフルエンザではないね」のお言葉。はーよかった。扁桃腺がまたもや腫れてるので、いつもの扁桃腺炎だろうということ。抗生物質を処方していただき帰宅。今日は家でおとなしくしてないとだよ、となだめすかして寝かしつけたら私も寝ていた…。いやーよく寝た(苦笑)。
 木曜日、楽しみにしていた「鹿男あをによし」を思いっ切り見逃し悔しい思いをしていたら、オットが韓国動画サイトで見つけてくれた。ラッキー! やっぱ面白い。今クールで観るべきドラマはこれだな、うん。
 私信:ってことで、オトキさんの観たいアレもここにあるかもかも?
 晩ごはんはまたも手巻き寿司。前回のとき寝てしまい食べられずだったリュウが「のりでまいたまぐろごはんがたべたいよ〜」と言っていたので。先生にも「美味しいもの食べてゆっくりしてね」と言われたしね〜。