なんだかんだいってもフラは楽しい

 本日は駅前フラ。今日で一区切り、来月からはちょっとスタイルを変えて…という日だったのだが、なんだか尻すぼみな展開に。とはいえ、みんなのやる気は満々なので、今日から新しいレッスン法を取り入れたりと内容は充実。来月から頑張っていこう。
 久しぶりに参加したゆっきーさん&Sayaちゃん、オトキさんとともに久々ランチ。2ヶ月児を交えたランチは久々。片腕に抱っこしたままごはんをかきこむゆっきーさんの姿がなんとも懐かしいような新鮮なような光景だった(いや、本人は大変よねw)。途中バトンタッチしてSayaちゃんを抱っこ。軽くていつまででも抱っこできそう。
 お迎えに行くと、公園帰りのTaiちゃんが待っててくれて、そのままTaiちゃんちに流れてしまった。水曜日にお邪魔したばっかりなのにごめんね。その後予定があるということで30分ほどでお暇。で、家に帰るとなんだかリュウの元気がない。そのまま布団へGO。夕方おでこを触ると熱い。えええー、なになに? 38度ぐらいでそれ以上にはならないのでインフルではなさそう(元気も出てきた)。明日は病院だな…。てか、ゆっきーさん、そんな子どもを連れてお邪魔しちゃってごめん!