雪だー!

 ついに降りましたな、雪。リュウは起きた瞬間からハイテンション。登園も「まっしろだねー! つめたーい!」と大騒ぎで時間かかる、かかる。
 いったん家に戻り、今度は駅前へ外出。駅前フラの今後を話し合うミーティングなのだった。雪の中5名のメンバーが集まってくれた。どうもありがとう(泣)。で、ミーティングは順調に進み、なんかいい方向に向かいそうな感じになった。
 散会後はゆっきーさんとお弁当を買ってから幼稚園へお迎え。そしてそのままゆっきーさん宅へお邪魔。昨日からお邪魔する約束をしていたのだが、子どもたちは雪が降ってることもあって異様なハイテンション。「帰るよ〜」と声をかけても「あとちょびっとだけ!」の繰り返し。やれやれ。まぁ、おかげでTaiちゃんの妹sayaちゃんの魅力をたっぷり味わえたし(ちょっと抱っこもしたし!)、母ちゃんトークもたっぷりできたのでよしとしよう。