筋肉痛、はやくもキター

 本日は久々の定期ヨガ。何ヶ月ぶり? 先生に「ご無沙汰してます!」って挨拶したら「あら、ほんと!」って言われた(苦笑)。
 で、久しぶりなので気合入れて頑張った。なんかすごい伸びたぞ。三点倒立は…前よりできなくなってたけどorz でも、最後の合掌のときにすごく気を感じて先生にそれを言ったら、手のひらや肩に気を入れてくださった。すごかったなぁ。今度はスプーン曲げもやるらしい(え?www)。
 今日はひよどり1時間。迎えに行くと、リヤカーを引っ張って「焼いも屋さんごっこ」してた。最近のブームらしい。てか、焼いも屋なんてなぜ知ってる?(笑)
 今日は合奏の練習をしたらしく、鈴で指先を怪我して帰ってきた。お遊戯会まであと1ヶ月なんだよなぁ。練習、間に合うのかな?