踊り始め

 本日、駅前フラのレッスン開始。残念なことに参加者が少なく、あらら寂しい…と思いきや、ガッツリたっぷり個人レッスン状態で、なんと新しい曲が(やっとこさ、ぎりぎり)踊れちゃいましたよ。でも、スローテンポで相当難しい曲なので、いつも以上に踊り込みが必要な感じだ〜。
 今日はリュウのリクエストでひよどり4時までなので、午後は家で洗濯三昧。だって午後から雨だって聞いたのに天気いいし! ならば、とガンガン洗濯したぜ。
 お迎えに行く途中、のりさん&ブラザーズに遭遇。チャリからお声かけ、失礼しました(笑)。お迎えに行くと、リヤカー引いて「もうちょっとあそぶ!」と帰る気ゼロ。O先生に促されてようやく門を出てくれた。家に着くと「おかあさん、これたべていいよ」とビニール袋に入った「きのこの山」2個をくれた。どうやらひよどりのおやつを残しておいてくれたらしい。うおおおお、なんてかわいいんだ!と感動しつつペロリと頂戴した。ありがとね。