初吉祥寺

 年末年始、お笑い番組ばっか観ていたせいで、リュウクールポコの「なにぃ〜〜〜? やっちまったな!」というフレーズを覚えてしまった…orz
 今日は午後から吉祥寺へ。吉祥寺七福神めぐりをしている人なのか買い物客なのか、街はまずまずの人出。でもいつもの休日よりは少ない感じ?
 オットにお年玉を買ってもらった。欲しかったロングブーツ。さぁて、幼稚園のお見送りに履いていけるか?(朝のバタバタ時に?ロング?w)
 ロンロンでお弁当を買って公園へ。ベンチに座って遅いお昼を食べていたら、突如野外ステージ上にシベリアンハスキーの軍団が!

 シベリアン同好会かなんかだろうか、記念撮影してササッと消えていった。リュウは圧巻のその光景に夢中。あとで「みんなおりこうにすわってたねぇ、かわいかったねぇ」と話してくれた。