おやつもご馳走様でした

 昨日の遠出疲れを引きずりつつ新しい週の始まり。ぼーっとしてたのかなぁ、朝、居間のテーブルでグラスを割ってしまった…orz しかも、そのグラスってば車のフロントガラスのごとく細か〜く割れてしまい、後片付けが面倒面倒(泣)。おかげで朝のスケジュールが押しまくった。子どもがいる家はやっぱデュラレックスだわ…。
 お迎え後は当然のごとく公園でひと遊び。落ち葉をかき集めては滑り台に乗せて、そしてそこへ滑り込んでいくという遊びが大流行。みんな落ち葉だらけになっていた。
 さてそろそろ帰りましょう、とTaiちゃん&ゆっきーさんと家路に着いたが、「Taiちゃんちであそぶ?」の甘い誘惑にリュウは即落ち(笑)。あぁ、またお邪魔してしまった…。いろいろお土産までいただいてしまって、ホントありがとう〜。
 夜は眠い目をこすりつつ、発表会に使用するシュシュ製作。残りの2個もようやく完成。これで準備は万端。あとは本番を待つばかり…。