寝週末

 風邪引いてダウン中。レギンス効果はなかったのか?orz
 土曜日のこと。朝起きると背中がゾクゾク。いやな予感を感じつつリュウを幼稚園へ。帰ってきて洗濯なぞするがゾクゾク感は増すばかり。11時30分にお迎えに行き、隣の公園に引っかかりTaiちゃんとしばし遊んだのち帰宅。その頃にはかなりダルダル。炒飯作って食べたらそのまま布団へGO。気づけば夕方の6時。少し回復したかなと思ったが起き上がるとダルさは変わらず。結局、デリバリー寿司を頼んで晩ごはん。
 日曜日のこと。寝苦しい一夜だった。なのにまだゾクゾク感あり。リュウの上履きは洗っておかねば!とガシガシ洗って再び布団へ。お昼にオットが特製うどんを作ってくれた。それを食べた後またウトウト。オットとリュウは外出。帰ってきてから後はずーっと叱られっぱなしのリュウ。外でもそんな感じだったらしい。とほほ。
 晩ごはんはピェンロー。刻みにんにくと花椒たっぷり入れて食べて汗かいた。キクー!