寒くて背中が丸まる

 うーさぶさぶ。なんか昔より寒さに弱くなったような…。これって齢なの(以下略)。
 午前中はPPフラ継続クラスのための小物材料の準備。ひたすら生地をジョキジョキジョキ。
 そしてお昼になったところでリュウを迎えに行き、急いで家に帰りお昼ごはん。が、我が家の小僧が「大急ぎで」ごはんを食べるわけもなく、1時30分からのレッスンには遅刻気味で到着。はひー。今日で最後の継続クラスレッスン。衣装の関係でグループ分けが変更になり、フォーメーションの練習をしなおすってことで、今日はとにかくフォーメーションレッスン。でもみんな覚えもいいしいい感じ! ああ、いよいよ発表会が近づいてきたって感じだ〜。
 レッスン終了後はカフェに移動しミーティング。いくつかある当日の係を決めたり、レイなどの装飾について意見交換。うーん、レイがみんなバラバラだ…orz 来週の自主練で再び検討することになった。って、もう時間ないじゃん!(泣)
 家に帰り着いたのは6時を回った頃。いやー疲れた。でもリュウはレッスンからミーティング、家に帰ってからもテンション高いまんま。元気だなぁ…。
 最近リュウがよくやること。ウクレレを持って「じゃんじゃじゃーーーん!」って言いつつ爪弾き、最後には「じゃん!」とジャンプする。どこで覚えた?(笑)気分はいっぱしのギタリストみたいです。