反省を知らない息子

 朝はのーんびりと起きて、午後から吉祥寺へ。
 まず東急のまつや行ってお蕎麦食べて、伊勢丹行ってお歳暮手配して、また東急方面に戻ると外で巨大パエリア作り&試食イベントやってて早速列に並んで(笑)、ベンチに座りパエリアをもぐもぐ。けっこう大盛り! こんなことならお蕎麦食べなきゃよかったねーなんて言ってたら、リュウがエビの尻尾を落とした。そしてその尻尾を「むしだ!」とえらい怖がって大号泣(苦笑)。「こわいよ〜〜〜〜〜!!!」と口いっぱいにパエリア頬張りながら泣くその姿に、周囲の人が笑ってたよ…。エビ、大好物だったのに! 虫と見間違うなんて!
 その後、にじ画廊、無印と渡り歩いて帰宅。帰宅途中でまたもやいたずらリュウを叱りつけ。本当に最近怒ることばっかする(泣)。
 帰ったら泣きつかれたのか、あっという間に落ちた。そしてそのまま起きず。やれやれ…。