ハイテンション小僧を怒鳴りっぱなし

 晴れた! ってことで今日は朝から洗濯機フル稼働。最近のおもらし攻撃で洗濯物の量も多いってのに雨は辛かった…。上履きもガシガシ洗ったぜ。
 ということで、午後もゆったりした時間からお出掛け。あてもなく西荻の街をブラブラしてみた。ニヒル牛行ってガチャガチャやったらTシャツ当たったり(笑)、アキダイで5個190円(!)というリンゴを買ったり。
 で、久々にとらやさんでコロッケ買って駅方面に歩いていったら、オトキさん&トワりんに遭遇。お子達はおもちゃ屋へ、私たちはその入り口で井戸端会議(笑)。と、そこへくるんぱちゃん&うい姫が通りかかり、さながらプチオフ(笑)。いやー、久々に会えて楽しかったわ〜(もっとおしゃべりしたかったけどw)。またゆっくり語ろう〜。
 で、みんなと別れて西友に入ったら、マユさんとバッタリ。てか、聞けば今期のキモノデー全部に私遭遇してるらしく!(笑) 今日もバッチリ決まってましたぜ。
 リュウおもちゃ屋からずっとハイテンションで制御が効かなくなり、ちょっと戎で休憩。リュウ、最近テンションあがるとずーっとそのまんまでちと困ってる。なんだろう? これもひとつの成長期? 夜寝るのも遅いしなー。もうちょっと落ち着いてほしい…。