また筋肉痛になってるし…orz

 午前中はPPフラ新規クラスのレッスン。いよいよ発表会が近づいてきたので、先生にも頑張っていただき振りを全て教えていただいた。これであとは踊りこみ&フォーメーションの徹底だ。
 レッスン終了後、有志が集まりランチミーティング。本当はメンバー全員でやりたいところだがそうもいかず…(泣)。でも、有意義なミーティングとなった。衣装、アクセサリーなどの決め事が概ね決定したのでちょっと安心。しかも、ランチ後衣装やアクセの下見に付き合ってくれたなっきぃさんとEさんが衣装係に立候補してくれますます安心。なっきぃさんありがとう、よろしくね!
 そうこうしてるうちにひよどりの終了時間となったので急いで幼稚園へ。今日はおやつ希望ということで4時までお願いしたのだが、そうしておいてよかった。迎えに行くと満足気な表情で登場。ひよどりもかなり慣れてきた感じ? だったら助かるなぁ。
 そしてようやく家に帰り着いたら、今度はまたもやおもらし連発。幼稚園でもやらかしたらしく、ズボンが違ってたのに…。またブチ切れそうになるが、ひよどり疲れの昼寝に突入したのでクールダウン。ほっ。
 明日の「お餅つき大会」の準備をしようと思っていたのに、やっぱり疲れたのかリュウと一緒にぐっすり寝てしまった。