それにしてもトイレ近すぎ

 今日もフラの練習日かと思ってたら違った! 危うく誰もいない会場へ向かうところだった…(苦笑)。
 で、ぽっかりと予定が空いた感のある午後。リュウと久々べったり一緒に過ごしたわけなのだが、なんともイライラキーキーさせられっぱなしだった。というのも、おもらし! トイレに行きたくなっても我慢しているのか、いつも「おしっこ! でちゃう!」とギリギリになってから申告→トイレにダッシュ→間に合わず床に粗相、の繰り返し。一体何回トイレ掃除をしたことか…orz しかもそれを悪びれてない態度が癪に障る! 「ごめんなさぁ〜い!」なんてふざけた詫びしか言わないので、本当にブチ切れそうになった。かなりの怒鳴り声を出してたはず。あぁ、いかんいかんと思いつつも抑えられないこの怒り…。近隣から通報されないようにしなければ(最近はすぐ通報されるらしいからな!)。
 そんなこんなで昼寝もしないでおしっこばっかりもらしていたリュウは、そのまま夜11時まで暴走。早く寝てくれ…。