さびちー自主練(泣)

 午前中、PPフラの緊急自主練を組んでみたが、やはりメンバー集まらず…。そりゃそうだよね。次回からは余裕を持って連絡しなきゃ(泣)。でも、そのお陰で(と思うしかない!)スタッフミーティングがじっくりできたのでよしとしよう。で、レッスンもしますか、とパウスカートはいてたら幼稚園ママに目撃された。なんか恥ずかしい…。
 今日はリュウのリクエストによりひよどり1時間決行。迎えに行くと「ひよどりおやつ、たべたかったなぁ…」だって。またかよ! 朝さんざん「おやつはいいの? 食べないの?」って確認したじゃん!(笑)
 夜、6時過ぎから寝てしまったリュウ。「こら! 寝るな!」と何度も台所から声をかけたが「ねむいの…」と撃沈。そしてオットは残業。で、一人寂しく晩ごはん。一人で晩ごはんだなんて、いつぶりだろう?