あー寒い寒い

 ひえええええ、なんか適当なことを書いたままでアップされてた!(オットの仕業…)
 最近リュウが朝寝坊。今日も全然起きなくて、遅刻ギリギリだった。寒くなったからよく寝るんだろうか? 昼寝もせずに夜も遅くまで遊んでるのになぁ。
 幼稚園後は公園でひと遊び。お友達と競ってどんぐりを拾ったり、2本橋状態の滑り台を滑りまくったり。これ、ちょっと前まで滑れなかったんだけど、うまく滑れるようになった。
 最近のリュウのブーム・ソング(笑)。
 まずは「どんぐりころころ」
どんぐりころころ どんぐりこ
おいけにたまって たあはいへん
ごじょうがでてきた こんにちは
ごっちゃんいっしょに あそびましょう

 「ごじょう」って西遊記の?(笑)ごっちゃんって???(笑)
 そしてお次はCMソングから。
ちいさいけれど〜 へ〜いしょうしゅ
しょうしゅうくらぶ〜

 「エステー」のCMも、リュウにかかるとこうなる(笑)。「しょうしゅうくらぶ」て! 「ファイトクラブ」や「包帯クラブ」みたいに映画になりそう?(笑)