連休最終日

 本日はオットは府中、私とリュウ西荻デー。遅いお昼でも食べに行きましょかと西友内を歩いていたら、マユさんファミリーとばったり。またもや正装(笑)。ほんのりお化粧したマオさんがラブリーだった。
 お昼を食べた後、西友で買い物をして帰宅。そして府中帰りのオットと吉祥寺で合流→いせや突入。今日はいつもにも増して煙がすごかった。客はすっかり燻製状態。その後、麺通団でうどんをすすり、駅前のイルミネーションで記念撮影、ロンロンを流して帰宅。オットが酔った勢いでカラオケに突入しそうになったがなんとか回避(笑)。
 今日のリュウは昼寝もせず、夜11時までハイテンションで駆け抜けた。途中、ほとんど「酔っぱらい」と同じようなぐでんぐでんぶりだったが、やはりドーパミンが出るんだろうか?(笑)布団に横になってもキャーキャー言ってたと思ったら、突然がくりと落ちた。凄すぎ…。