フラ発表会

 今日は半期に一度の「さっちゃんフラサークル発表会」。いつものプロムナードにて12時よりハワイな空間が展開された。って、エアコンの温度設定が高かったからかも…?(笑)
 今回の発表会は駅前フラサークルとして踊る一曲のみ。おかげで気分的には余裕があったけど、も、物足りない…。もっと踊りたかったー!というのが本音。プロムナードチームがたくさんの曲を趣向を凝らして踊っているのを見て、ガンガンに刺激された。みんなすごく上達しててすごかったなぁ。
 で、私たちの曲はプロムナードでも選抜チームともいえるメンバーと一緒に踊ったので、かなりいい感じで踊れたんじゃないかな、とニンマリ。ろたさんお手製のブラウスもバッチリだったし。プロムナードチームが考えてくれたフォーメーションも見事に決まり感謝! 心残りは、リュウの相手をしていて何も手伝えなかったこと。帰りもバタバタしてる間に…って感じ。
 家に帰って、あれ結構疲れてるかな?って感じがしたけど、なぜか黙々と餃子を作ってしまった。78個も。よく分からない頑張り。