西へ東へ

 夕べは寝かしつけで一緒に寝ちゃって化粧落とさず、コンタクト取らず…な状態。あうう(泣)。
 リュウを幼稚園に送って行った後は、一路御茶ノ水へ。オットの会社の健保で無料でインフルエンザ予防接種が受けられるということで。ありがたやー。が、インフル希望者はものすごく多く、かなりの時間待たされた。本持って行っててよかったわ…。
 急いで帰って明日の遠足用のお買い物などして帰宅。これまた急いでお昼を食べたらあっという間にお迎え時間。きゃー!と慌ててお迎えに行くと「リュウくん、たった今お漏らししたみたいで…」と先生に告げられた。ぎゃーーー、この足で次の予定に向けて移動しようと思ったのに! ということで、いったん家に戻りお着替え。
 そして、次の予定「12月のPPフラ発表会(withダンス&ゴスペル!)の会場を下見&打ち合わせ」のため、会場となる劇場のある府中に向けて出発。しかし府中は遠かった…。3時待ち合わせの予定が、到着3時40分(ぐらいだったか…orz)。遅れるにも程がありますわよ、私!(泣)打ち合わせでは、前回も話に上った衣装やアクセサリーの問題について早急に検討しないといけないと再認識。あー、でも明日のレッスンは遠足のためにお休み…。じ、時間がないーーーっ!(汗)
 帰りはゴスペル代表で来てたわかばたん&りんりんちゃんとともに。西荻チームがいてよかったー。今日はりんりんちゃんの「おぱぴ?」が聞けて嬉しかった(笑)。すんごいかわいい声でやや疑問形で「おぱぴ?」って言うの。た、たまらん!(ハァハァ