プロムナードもまた通いたいなぁ

 昨日の作品展の振替休日でリュウはお休み。そして午前中は23日の発表会に向けてプロムナードチームと合同レッスン。10時からのレッスンだから、ササッと行きましょう〜と思っていたら、リュウの準備がかかるかかる!(しかもリュウ寝坊してるし!)大遅刻して会場に到着すると、もうみんな踊りまくってた。ご、ごめん。
 久々に会うプロムナードチームの熱のこもったやりとりに聞き惚れていたら、オトキさんが「す、すごいねー!」と関心していた(笑)。刺激になるよねー(笑)。
 フォーメーションの練習もなんとかうまくいき、ろたさんが作ってきてくれたブラウスもいただき大満足。ろたさん、お腹が大きいところ、本当にありがとう!(感涙)これであとは本番を待つばかり。ううう、うまくいきますように!
 レッスン終了後、リュウが「あそんでいきたい!」と主張するので、目の前の砂場にて寒風に吹かれていたら、クミちゃん&Tくん親子が戻ってきた。で、急遽モスでランチ!ということになり、うまくリュウを誘導できた(笑)。久々に会っていろんな話もできて、とっても有意義なランチだった。クミちゃん、いつも日記読んでくれててありがとねー(笑)。