突撃、隣の昼ごはん(笑)

 今日は定期ヨガの日。ああそれなのに、幼稚園が11時30分までで中途半端な時間のためヨガ行けず。とほほ。
 お迎えに行くと、リュウはあっという間にTaiちゃんと隣の公園にダッシュ。しばらく遊んだ後、Taiちゃんとワーワーキャーキャーと楽しく家路に。が、「Taiちゃんともっとあそぶー!」と別れを拒否。Taiちゃんも「Taiちゃんち、くる?」なんてノリノリ(笑)。Taiちゃんおばあちゃんも「よかったらいらして〜」なんておっしゃるものだから、図々しくもお邪魔してしまった…。新生児がいるというのに!(恥)でも、また赤ちゃんに会えて内心ホクホクの私であった(苦笑)。お昼までご馳走になり、しばし遊ばせてもらって帰宅。ほんと、突然お邪魔しちゃってごめんなさいね、ゆっきーさん。
 そのまま西友に買い物に行き、家に帰ると「Taiちゃんちにまたいきたい!」と大号泣。「だめっ!」と叱りつけていたら、いつの間にか泣き疲れて寝ていた。そのまま夜8時近くまで昏々と寝続け。寝過ぎだって…。