おやつのほとんどはお持ち帰り

 金曜日は駅前フラ。久々登場ののりさん'SシスターAちゃんのために、おさらいしつつたっぷりと踊り込み。実は今日で発表会前のここでのレッスンは最後。あとは19日の合同レッスンだけ。ひゃーーー。
 実は今日はリュウ自ら「ひよどりおやつ、たべたい」宣言をしたので4時まで延長保育してみた! お迎えに行くと、園のビッグマザーO先生が「リュウちゃん、すっかりお兄ちゃんになって! お尻も大丈夫だしねぇ」と「ひよどり許可」とも思える発言が。ほっ、ようやく安心して預けることができそう。
 たっぷり遊んだせいか、晩ごはん直前に寝てしまい、9時過ぎに起きてスパゲティを食べ、それからお風呂→就寝。って、もう日付変わってましたよ!