祝!ゆっきーさんご出産♪

 午前中はPPフラ新規クラスの初自主練。初めての会場(ダンススタジオ)に行くとdakineちゃんがスタンバッててくれた。初めての会場は勝手が分からずおろおろ。二人でCDデッキをあーでもないこーでもないといじくり回していたら(だって音が出ないんだもん!w)だいぶ時間をロスしてしまった。慌てて踊り始めたけど、休憩も入れずガシガシやっちゃってみんなには悪かったかなぁ〜、と後で反省。もっと進行方法を勉強せねば…。
 家に帰って、メールを送ったりしていたらあっという間にお迎え時間。やや遅れ気味で幼稚園に到着すると、Taiちゃんが一人ぽつんと椅子に座っている姿が目に入った。「あれ、ゆっきーさんまだなのかなぁ?」なんて思いながら帰宅。そして区役所に用事があったのでリュウと外出。夕方帰ってきてアンテナ巡回したりmixi覗いたりしていたら…、ゆっきーさん出産の報告が!!! うわー、おめでとーーー! やっぱり女の子だったかぁ〜。よし、退院前に新生児の匂いかぎにいくぞ!(クンカクンカ