三半規管が弱ってる?

 このところ、リュウは寝すぎ。今朝は9時を回ってからようやく起きた! てか寝てるリュウに無理矢理体操着着せたよ!
 急に思い立って玄関の掃除。気の流れをよくするには玄関をきれいに!ってことで、ずーっと置きっ放しだったベビカを片付けた。片付けるっていっても置き場所ないのでゴミ袋に入れてベランダへ。雨はしのげそうだけど、どっか別の場所を確保しないと…だなぁ。それともリサイクルに出す…?
 お迎え後は隣の公園でひと遊び。公園はまだまだ蚊の天国で、足むき出しのリュウはまたもや刺されまくり。「おかあさんものろう!」と誘われブランコに乗ってみた。子どものころはいつまでも漕いでいられたブランコ、大人になって乗ってみるとかなり気持ち悪くなる乗り物だったのね…。降りたらフラフラしたよ(泣)。