そういや今日はハロウィンだった

 水曜日。お見送りから帰ってきて洗濯物干して、洗濯物たたんでるとあっという間に12時になる日。あぁ、憧れの水曜ひよどり(延長保育)…。
 お迎え行って速攻で帰ってお昼ごはん食べて、そしてまた自転車でビュビュン。今日はPPフラ継続クラスのレッスン日。リュウが出掛けに「えーーー、おでかけしないよぉ」とか言い出したので、ギリギリ(というかちょい遅刻?)の到着。慌てて会場費の集金をしたけど、次回からは終わった後にしよう…orz
 今日もみっちりとベーシックステップをレッスンし、そしてフォーメーションの練習もやった。今回の曲はかなりセクシーなので、セクシーさをキープしながら(って、できるのか?w)フォーメーションをこなすのはなかなか大変そうだ。自主練頑張らないとだわ〜。
 リュウは同世代の子がいなかったせいか(前回はモヒくんと盛り上がってた)、今回はかなりおとなしくしていた。先生に「リュウくん、どうしたのー?」と声をかけられてもはにかむばかり(笑)。
 終了後はまっすぐ家に帰り昼寝を期待したが、激しく遊んでないので元気マンマン。夜まで全開で遊びまくっていた。そして母も添い寝撃沈。あう〜〜〜。