3日分書いたのにぃ〜

 ここ3日分の日記書いたのに、消えた…orz 悲しすぎ、あう〜。
 簡単に書くと、火曜日はちょっと落ち着いた一日だった。水曜日はPPフラのレッスン&dakineちゃんと打ち合わせ。木曜日は一日中西荻と吉祥寺を走り回ってたような気がする。そして疲れて爆睡。そんな感じ(投げやり)。
 今日の日記はまた後で…。
 今日は先週行われなかった遠足の予定であったが、昨日の段階で中止宣言が出ていたので、お母さんたちはどこかほっとした表情で登園(笑)。私はといえば、リュウと朝から喧嘩しまくって険悪な状態で家を出た。ので、雨だというのに自転車に乗ってしまいずぶぬれ。教室に入るまでグズグズしているリュウに切れそうになりつつ幼稚園を後にした。
 そしてその足でコミセン行っちゃえっとさらにずぶぬれで走り、行ってみたら「あー、その日は埋まってるわぁ」の一言で膝から崩れ落ちそうになった。ゆっきーさんが言ってたように、これからは電話で確認してから行く!(涙目)
 帰ってドライヤーで髪を乾かし、一息ついてから駅前フラへ。さっちゃんとちょい深刻な話をしてたらオトキさんとすみれさんが到着。すみれさんはお友だちを連れてきてくれた。感謝(涙)。続いてろたさん登場。雨なのにありがたいことだ。
 レッスンはとことん踊り込み。外は寒いというのに汗かいた。発表会に向けてプロムナードとの合同練習もしたいところ。あ、あとゴスペルも練習しなきゃ(笑)。
 お迎え時間には雨が上がっていたので心も穏やか。笑顔で迎えに行き、二人で笑顔で帰ってきた。